お泊り保育 2 (H23年度)

アスレチックで「はい!チーズ」 ぶらんこって楽しい!
久しぶりにお友だちと 今日は、早起きしたね。うん。
朝からいい顔してるね。よーいドン! 男の子だって負けないぞ!
ハイ、ピース! お馬さんに乗って。
みんなでラジオ体操、気持ちよかった! 朝の集い
これから朝食で〜す。 神父さまのお話
たくさん食べてね。 楽しそう・・どんなお話してるのかな?
久しぶりに幼稚園で食べたよ。 おいしい?
ふたりで何してるのかな? しあわせなひととき・・
給食先生の作ったサラダ、とってもおいしいよ。 おかわり、ある?
宝さがしゲーム・・何をゲットしたの? スイカ・大好き!
スイカ、食べた? おかわりもどっさり!お腹こわさないでね。


お泊り保育@へ戻る


天城カトリック幼稚園  http://www3.ocn.ne.jp/~amagikat/