お泊り保育 1 (H23年度)

さすが一年生!エプロン姿も似合うよ。 うまく切れるかな?
恥ずかしいから写さないで・・ん?にんじん、上手に切れてるね。 お料理って楽しいね!
皮むき、がんばりまーす。 真剣なまなざし
おいしいカレーができるといいね! 全部おわったよ。
みんなで作ったカレーライスは、おいしいね。 おかわりもいっぱいあるよ。
お兄さんたちは、テーブルを囲んで・・お味はどう? どう?このポーズ。
ちょっとおっかないけど・・最後まで持てた! みんなで花火・・楽しいね
シャワーのあと「トムとジェリー」を観たよ 今日は、楽しかったね。おやすみなさい。

お泊り保育Aへ


天城カトリック幼稚園  http://www3.ocn.ne.jp/~amagikat/